2016年

4月

27日

今年も心のたすきを繋ぎます!リレー・フォー・ライフ・ジャパン 2016 佐賀

がん征圧・患者支援チャリティイベント『リレー・フォー・ライフ・ジャパン 2016 佐賀』

佐賀では昨年初めて開催され、今年2回目となります!

 

RFLは、サバイバー(患者)、ケアギバー(家族・遺族・支援者)をたたえ地域社会全体でがん征圧を目指すチャリティーイベントです。

私、中尾は母を肺がんで亡くし、アロマでの緩和ケアの経験を活かしたいと思い、作年から実行委員として参加しております。ViSSのブースもViSS-smileとしてチーム参加しており、アロマの勉強をされてる生徒さんの活躍の場所にもなっています。

 

今年も『ひとりじゃないよ!!』と言うメッセージをサバイバー・ケアギバーの、参加してくださる多くの方に伝えたい!!そんな想いで参加します!

当日ViSSでは、ソーシャルアロマハンドで、会場に来られた方へのアロマケア、アロマで楽しむ色いろな企画を考えています。

 

まだ先の事ですが、スタッフとして参加したい方は、ViSSにお問合わせ下さい。

■アロマテラピーサロンViSS

■0952-27-2733

■080-1762-7226

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー