2014年

12月

22日

おかげさまで6周年になりました!

12月21・22・23日の三日間、ViSSの6周年イベント開催中です。

初日は、古湯温泉の朝市で買い付けてきた、無農薬の新鮮野菜や温泉宿で売られている調味料などを販売しました。通りがかりの方や近所のご夫婦も物珍しげに来てくだり、寒い中サロン前は賑やかな雰囲気で盛上りました!

二日目の今日、22日は施術ルームオープンデー&アロマカフェ!ViSSで勉強されサロン認定を受けられたセラピストさんがプロとしてデビュー!ご家族・お友達を招待されボディーや足つぼを体験され、癒しの時間を過ごされました。

 

イベント最終日の23日は、交流会を予定!

①富吉ゆきえさん(元小学校長)のお話し会(子育て中のパパママ必聴ですよ)

②アロマセラピーとは!(ViSSカルチャー講師:徳島)

③いろいろ体験交流会(徳島さんの体験談)

④ハンドトリートメント体験会

■病気知らずで冬を乗り切るブレンド精油『冬支度』を手作りできます。

 

明日は祝日、お時間ある方はViSSへ遊びにいらしてくださいね!

抽選会もやってまーす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー