2013年

8月

07日

好評につきMEN’sアロマ講座 第2期がスタート!

佐賀市のイオン大和で5月より開講していた、メンズアロマ講座も第一期が修了し、本日より第二期がスタートです。第一期の全受講生が継続してくださり、今日からまた張り切って頑張りたいと思います。

第二期の初日は身体のケア!

アロマテラピーを使った健康でオトコマエになるアロマケアを伝授したいと考えてます!

受講生の皆さん!乞うご期待!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Vissake (火曜日, 27 8月 2013 08:46)

    とっても
    楽しいイベントになりました。
    子どもたちは素直に頭の中に英語が入っていくのに
    大人の私は、過去に聞いたことがあるものは
    す〜っと、入り、初めて聞くような言葉は、入ってこない!
    子どもに戻りたいな〜

    陽子先生!おつかれ様!