2013年

7月

12日

熱いBMXライダーに贈るチョーCOOLな香りが完成!

アロマ DE 佐賀のRUN
アロマ DE 佐賀のRUN

7月14日(日)は『佐賀のRUN 2013 世界選手権』が佐賀市の656広場で開催されます!

BMXのフリースタイル競技で、普通では想像もつかないようなライディングがお目にかかれます!次々と飛び出しますトリックに歓声が止まないことでしょう!

そんな熱いハートのライダー達にアロマテラピーサロンViSSから爽やかな香りを贈ります!

『気分を高め、集中力を研ぎ澄ませ!』

ライダーへのメッセージを込めたCoolなアロマスプレーです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yoko (土曜日, 13 7月 2013 01:01)

    「気分を高め、集中力を研ぎ澄ませ!」って素敵ですね~(^ー^*)

    どんな香りなんだろ~。うちの子ども(生徒)たちの集中力upにもいいですかね。

  • #2

    ViSStake (月曜日, 15 7月 2013 12:19)

    でしょ!でしょ!
    香りのブレンドはヒ♡ミ♡ツ♡です!
    この香りのおかげなのかは、定かではありませんが、ViSSが応援している選手は『3位』入賞でしたよ!