2013年

2月

10日

ゲートキーパー研修開催します〜

今回の研修は、あしながの子どもたちと15年関わってきた「佐賀”ビッグフット”」が主催です。自分たちの経験とスキルを活かした研修です。それとそっと寄り添える「ゲートキーパー」として、特別な存在ではなく、誰でもどこでもできることを一緒に学びます。実践アロマが寄り添う手段になります。言葉はかけにくいことが多いですが、「そっとそばにいるよ!」のメッセージを「あのねのかおり」で!そばにいるよ!」を発信します。

 

あと2名の参加が可能です!興味がある方は、ViSS中尾までご連絡ください。

 

この研修の目的は、何かをしなきゃではなく、できることを見つけることです。

お気軽にお問い合わせください♬

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mam (日曜日, 10 2月 2013 13:13)

    いつも温かい目で見護ってくれる人がいると元気になれますよねえ〜
    一人でいても一人じゃないって感じます!
    大切な研修ですね!