2013年

1月

18日

声に出すことが重要!

English Aroma Cafe に参加しました!

英語がチンプンカンプンな私・・・

中学校での授業以来、何十年振りかの英語で最初は緊張しましたが、

先生に続いての、会話練習で発音が良いと褒められたので調子づきました!

文章を読むより、真似る方がスピードや、発音、ニュアンスにも慣れるらしく

声に出すことは、大切なんだと実感!

授業の内容も、楽しくできるオリジナルの秘策が満載で、次回も参加したくなり、

更には、自宅でこそ~っと練習しちゃいたくなりました!

今日の感想は

『 It was  nice meeting you 』

 お会いできてよかったです! 

皆さんも、いかがですかぁ~!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    AKEMI NAKAO (月曜日, 04 2月 2013 17:21)

    実は
    私も英会話にも参加しました。久しぶりに楽しかったです。
    陽子先生ありがとう〜♬