2013年

1月

06日

DJ YUYAさん登場!

割引チケットGET!
割引チケットGET!

DJ YUYAさんご来店~!

2012年もパワフルに活動されてましたね!

早朝からのFMラジオ『ガッツモーニング』、『木曜夜8時!メンソウル』、我らがサガン鳥栖『スタジアムDJ』、イベント司会、クラブイベント、ナレーション…etc。

大晦日には、カウントダウンイベントもあるとか。

ハードな毎日、疲れもなかなか抜けない状態でのViSSのアロマケアはいかがでしたか?

そう言えば、今年はまだ鼻声になってないのでは?

アロマ効果が徐々に出てきて風邪をひきにくい体質に改善されましたかね?

来年は、新しいアロマケアを提案しますよ!

さらにカッコよくなってもらえるようにViSSもお手伝いさせて頂きます!

 

さて、29日まで行う予定の抽選会!まだ1等が出ていません!

1等を狙うもYUYAさんは残念…。

それでも、8等賞の『施術10分プラスチケット』に喜んで下さいました!

皆さんも1等狙いにご来店下さいね!

 

■この記事は年末のものです。